2011年6月4日土曜日

ひさびさに。。。

ずっと放置してました。
一か月ぶりの更新ですか。。。


今年の5月はいろいろあったんでブログの存在を忘れておりました。
生まれて初めて5月病(おそらく)にさいなまれました。
なにもやる気がしないでずっと現実逃避してばかり。


結果、今大変なことになってます。笑


そんな中、

以前からほしかったロードバイクを購入♪









GIANT DEFY ALLIANCE1

フレームはカーボン+アルミ
コンポはブレーキセットはSORAでそれ以外がTIAGRAとなっております。

一回のペダリングで進む距離がママチャリとはちがう!!
軽く漕いでるのに他のママチャリを悠々と追い越していけます。

津田沼から幕張まで10分くらいで着いちゃいました。


昨日、秋葉原までこいつに乗って行ってきました。
片道約25キロの道のり。
ロングライドとまでは行かないかもしれないけど、自分にとって一番長い道のりでした。

かかった時間は1時間34分。。。
まぁこんなもんなのか…

秋葉原まで行ったのはいいのだが、目的のものは買えず。
ただ行って帰ってきただけになってしまいました(T-T)

乗ってみた感想。



ちょー疲れた。
ぶっちゃけちょっとなめてましたね。

軽くいけると思ったけど全然そんなことない。
もうちょっと乗りこなせるようになりたいです。


とりあえず、
このチャリで地元の伊豆まで帰るのが目標です。

課題で疲れて、気分を変えたいとき、
運動不足の体を動かしたいとき、
いろいろ考えすぎて頭がぐちゃぐちゃしてきたとき、

ちょっと遠くまで行ってリフレッシュできるようになりました。



今期もあと2カ月で終わります。
7月は最強に死にそうになると思いますが、なんとかこいつと周りの仲間と
乗り切っていきたいとおもいます!!


ガンバロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿