2011年5月3日火曜日

ホームページ、パンフレット製作事務所「PASOKKA」

5/2(月)から毎週月曜日に千葉にある「PASOKKA」というデザイン事務所でアルバイトさせていただくことになりました。


主な仕事はWebに使用するための素材をつくることですが、徐々にステップアップしていって最終的にはクライアントと直接打ち合わせするときに立ち会ってWebの構成もしてもらいたい、とのことです。

Web製作は本格的にはまだやったことないので面白そうですが、やっぱり難しいんだろうなぁ。

でも今はなんでも経験を積むときだと思っているので挑戦挑戦!!


今日は早速企業の組織図の製作をしました。
依頼元がどの様な団体なのかによってだいぶかわってきます。

今回の依頼人は県庁の下で仕事をなさっている団体さんだったのであまり凝った表現はせずに、見やすさ重視で。


これからいろいろな仕事を任せていただけるように頑張らなくては!!

もっともっとスキルアップを目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿